image

シャルダンブログ

随時更新中です

これが逆写真詐欺と言うやつか!

先日、以前から気になっていた 天ぷら屋さんへ、ランチを食べに行ってきました。夕方の情報番組でも紹介されていたお店なんですが、桶に盛られた天ぷらが印象的で、中でも かきあげ定食 が気になり、来店しました。小さなお店なのですが、お昼時は会社員の方でいっぱいでした。

気になっていた かきあげ定食 を注文し、テーブルに運ばれてきたら、仰天する かきあげの量でして、みんなでシェアするメニューなのかと思うほどでした。桶が定食の膳より大きいのでは、、、想像していた桶の大きさと違い、見ているだけで、おなかが膨れてしまいました。食事はまるで苦行をしているかのようでした。