image

シャルダンブログ

随時更新中です

テストステロン先生のありがたいお言葉 其の14

どうも、こんにちは。ミスターマッチョです。

筋トレシーズン到来!!張り切って筋トレしていきましょう!!

やはり、春は良いですね!!自然と心がワクワクしてきます。

今回もテストステロン先生のありがたいお言葉をお届けします。

睡眠不足、栄養不足、運動不足、笑顔不足。

どれか一つでワンアウト。

二つ重なればツーアウト。

三つ重なったらスリーアウト試合終了だと思ってね。

人は弱い。

条件が整えばどんなにタフな人のメンタルでもお豆腐になって崩壊するから気を付けて。

寝ろ。食べろ。動け。

たくさん遊んでたくさん笑え。

約束ね。

今回はこんなところで・・・

近所に毎年生えるツクシ。これを食べると春を感じ元気になる気がします。